貴方の幸せのそばにプレールのお菓子が存在しますように・・・        J'espere que le gateau que je fais restra dans ta memoire.

さあ12月始まりです。

2014120112110000.jpg
こんにちは、プレールです。12月が始まりました。何かと忙しく体調を崩しやすくなります。皆さまお気をつけください。

12月の定休日のご案内致します。

4日(木曜日)

31日は、17時閉店します。

クリスマスケーキのご注文は、お済ですか?

こんにちは、プレールです。今日は、雨模様ですね。
来週から寒くなるみたいですが、考えてみればもう12月ですね。
今年もあと1ヶ月いろいろとやりのこしたことを、やれるだけやりたいですね。
ところで、プレールの店内もクリスマスの籠盛りやシュトーレンが並びました。
パーティーのお土産にいかがですか?
また、クリスマスケーキの早期割引も今日までです。
すでに完売の商品もでていますので、この機会にどうぞお待ちいたしております。

12月の定休日   4(木)

シュトーレン仕込みました。

2014111111270000.jpg
先日シュトーレンを仕込みました。そもそもシュトーレンとは?について説明しますと、 ドイツ伝統のパンで、ドライフルーツや、アーモンドなどが入った生地です。
クリスマスまで少しずつスライスして食べキリストの誕生を待つ習わしがあり、形は、布にくるまれたキリストを意味しています。
プレールのシュトーレンの特長は、生地をパンではなく焼きがし風に仕込み回りを粉砂糖ではなく、グラニュー糖でコーティングしているところです。店によりさまざまなので食べ比べも面白いかもですね。
ちなみに、ただいま熟成中です。12月の初旬からの発売開始ですので今しばらくお待ちください。

| 1/79PAGES | >>

プレール店舗内
ご挨拶
「Plaire」とは、フランス語で「お気に入り」を意味します。プレールのケーキが、皆様のお気に入りのお菓子のひとつとして仲間入りできるよう、心を込めたお菓子作りに励みます。
いつでも気軽に遊びに来ていらしていただける、温かなお店を目指しています。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
オーナーパティシェ 宮 毅

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

Selected entries

Categories

Archives

Shop Info.

Search this site.

Others

Mobile

qrcode